selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1931

2022.09.22

ファイル 2061-1.jpgファイル 2061-2.jpg

河口近くの猫たちの様子見をしてきました。ちょうど関係者さんがいらしたので猫のことをある程度詳しくお聞きすることができました。

とりわけ変わった出来事もなく、それぞれの猫はひっそりと物静かな暮らしを続けています。今は草木がこんもりと生い茂っていることもあって、猫がいることを部外者に知られる可能性が少なくてその点では安心できる季節です。

ただ、昨今の河川敷は一日の気温差が激しい日も多く、夜などは強風などでかなりの寒さになるので、猫が体調を崩すこともあるようです。日頃から細かな気配りで猫の様子を観察し、何かあれば早期に発見して早期治療をすれば猫も必要以上に辛い思いをしなくても済むこともあります。
そんな、こんなといろいろとお話を交わして多摩川を後にしました。