selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1932

2022.09.25

ファイル 2062-1.jpgファイル 2062-2.jpg

滅多に会う事の出来ないガッチャン(♀)のいる所を通り過ぎようとしたら、警戒心が強いにも関わらずわざわざ鳴き声を上げて居場所を教えてくれました。こんな時はかなりお腹が空いているのでおやつを与えました。
たくさん食べ過ぎてしまうとこの猫だけのお世話をされているがっちゃんパパと呼ばれている方が心配してしまうので少なめのフードで済ませました。
ボソボソだった毛並みがひと頃よりはきれいになっていました。

巨大なケンタ(♂)は日陰のコンクリートの上で涼んでいましたが、ご飯の時間になるとさっそうと元気よく土手まで出て来ます。
今日も何度かに分けて混ぜたウェットフードを食べ終わると、そそくさと深い草むらの中に消えて行きました。

今日は知人を介してまだ出会ったことのない猫たちの所に向かったのですが、日曜日ということもあって人出と人の声があったために姿を見る事はできませんでした。