selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1938

2022.10.10

ファイル 2071-1.jpgファイル 2071-2.jpg

多摩川最南端に居る複数の猫たちはどの猫も変わりなく過ごしています。なかなか頻繁に伺うことのできない所でもありますが、多摩川ではそれなりに人目に付かない場所でもあることから、幸いなことに人為的な被害もなく暮らしているようでした。

我が家のカミさんが土砂降りの雨の中で全身ノミだらけで低体温、保護したときは衰弱して自力で思うように動くことさえできなかった生後一ヶ月のオスの子猫。( 仮名 ソラン )
幸いなことに本日信頼できる方のもとに旅立ち、この先は生涯を全うするまでその方の愛情に包まれて暮らすことになりました。

現在、生後4ヶ月。何とも言えぬ一抹の寂しさもありますが、それより何より飼い主さまに感謝し、嬉しい今日一日でした。