selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1939

2022.10.12

ファイル 2072-1.jpgファイル 2072-2.jpg

少しご無沙汰をしていたタゴのおぃちゃんに電車と徒歩で缶詰を届けに行きました。河川敷を歩いていると今までは見たことのない、新たなおぃちゃんの小屋が3棟増えていました。

何度か通った、とある場所に単独で暮らしていた大柄なキジトラ柄の猫を見かけなくなって久しかったのですが、今日は本当に久しぶりにその姿を見ることができました。
付近にはいつも複数の釣り人がいて、その方達にも見守られていると思える猫でした。大人しい性格の猫ですが、それなりに元気そうなので安心しました。

約4km ほど歩いてタゴのおぃちゃんの所に着きました。高齢にも関わらずお元気でなによりでした。
相変わらず仲良しコンビのシロ(♀)とトラコ(♀)はいつもいっしょに離れることなく行動しています。
後から黒猫のチビ(♂)も姿を見せましたが、夕方になると急激に寒さが増す河川敷ではチビもおぃちゃんの小屋の奥のほうに潜り込んでしまいました。