selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1940

2022.10.15

ファイル 2073-1.jpgファイル 2073-2.jpgファイル 2073-3.jpgファイル 2073-4.jpg

ひとしきり巡回の後にニコのおぃちゃんの所を通りがかりました。おぃちゃんがいた小屋の前には持ち物だったらしい2つのクーラーボックスが据えてあり、献花や飲み物が供えてあります。

先月30日に亡くなって約2週間となりますが、まだ新しい花もあります。そして、向かって小屋の真ん中あたりには衝立を立てて、そこに映画のニコのチラシが貼ってあります。よく見るとチラシが雨で濡れないようにビニールを被せてあり、マリア像の絵と数珠がはさんでありました。

おぃちゃんはニコをこよなく可愛がっていたので、どなたかがそうしたのでしょう。30日の当日に現場に消防の方や警察が来ているのを見た人にとってはある程度の実感があるようですが、私はその光景を見ていないので、未だに実感というものがありません。
いつも明るく振舞っていて、よく皆を笑わせていた方だったので急死ということが信じられない気もします。