selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1943

2022.10.27

ファイル 2077-1.jpgファイル 2077-2.jpg

ゴン(♂)・他がいる一帯を移動しました。今日も元気な姿を見せてくれたゴンですが、次々と猫への給餌が進むたびに後を着いて来ては他の猫の食べ物を味見するのが通例です。
そうしたゴンの姿を見ていると、夜はぐっと冷えるからしっかりと食べて欲しいという気にもなります。

今日は穏やかな天気で風も強くなかったのですが、その割にはいつもより人出が少なく感じました。犬の散歩もいないし、その分はどの猫もゆっくりと西日を浴びて過ごしていました。

後から出て来たナミ(♀)も変わりなく普段の姿を見せてくれました。今日はやや小食のようでしたが、少し先に見えた関係者さんから何か食べ物を貰ったのでしょう。
日が短くなり、暗くなり始めたかと思うと一気に闇に包まれます。