selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1976

2023.02.02

ファイル 2119-1.jpgファイル 2119-2.jpgファイル 2119-3.jpgファイル 2119-4.jpg

予定していた場所の猫と会えなかったので、対岸に渡りガツコ(♀)の所に立ち寄りました。すっかりふくよかな体形になったガツコは名前もポテコちゃんと呼ばれることが多くなってきました。選好みをしないで何でも食べてくれるので皆さんに喜ばれています。
今日はいつも散歩で通りがかる大福(♀)が立ち寄ってくれました。ガツコも大福に対しては仲間だと思っているので、警戒することはありません。

同じエリアにいるクロトンは私とは今日が初対面です。去年11月に遺棄された気の毒な猫ですが、まだ誰に対しても警戒心が強いので性別さえも不明です。
しかし、時間をかけて少しずつでも人馴れしてくれればタイミング良くそのうちに幸せを掴めるかも知れません。まだ若く見えます。