selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1983

2023.02.20

ファイル 2127-1.jpgファイル 2127-2.jpg

タゴのおぃちゃんの所を伺いました。17(金)にお邪魔したときに見たチビ(♂)がやけに痩せて見えたのと、お声がけしても布団を被ったまま返事もなく、無理に起こしても悪いのでそのまま帰宅したのです。

当日は普段とは違和感を感じたので今日再び訪ねてみました。フードが工面できていないのでは ? おぃちゃんは体調を崩しているのでは ? といったような不安が私にあったのです。

今日はラジオの音が鳴ったまま布団を深く被って寝ている様子でした(お顔は未確認)。お声がけしても返事はありません。取り合えず持参したフードからチビとシロ(♀)に食べさせてみました。特に飢えているような食べ方ではありませんでした。

先日と今日持参したぶんで仮におぃちゃんがフードを調達しにくい状況と仮定したとしてもしばらくは大丈夫です。そんな訳でそのままおぃちゃんを無理に起こさずにその場を離れました。

少し時間が経った頃に今日おぃちゃんと電話で話したという方からの連絡を頂きました。普段と変わらずお元気だったとの事でひとまずは安心しました。
過去の経験から、猫の様子を見てその方の様子(体調の変化)が悪化していたという事案もあったので気になったところです。予期せぬことはある日突然起こるもの。
余計な心配で済んだものならそれも良し。

しばらく移動してフウタ(♂)の所に立ち寄り、不足がちだったフードを差し入れしました。フウタは変わりなく元気で過ごしているとの事で暗くなる前に河川敷を後にしました。