selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1992

2023.03.16

ファイル 2136-1.jpgファイル 2136-2.jpg

多摩川を下り水生植物の林まで足を運びました。複数匹の猫のうちの約半数を確認できましたが、その他の猫は葦原の奥深くやハウスの中などに潜り込んでいるようでした。
久々でしたが、目視できた猫は変わらず元気そうで周辺の様子もそつなく清掃されているので、必要以上に人目に付かなくて猫が落ち着いて過ごせそうでした。

対岸に渡り、そこからまたしばらく移動してレモン(♀)に会うことができました。猫としてはいつも単独で過ごしていて、相方のおぃちゃんに強い信頼をおいています。
今日はレモンの頭上の木でウグイスが絶え間なく鳴き方を練習していました。うまく鳴けるまでにはそれ相当の鍛練が必要だということが耳にしていてよく分かります。
本当に物静かにひっそりと暮らしているといった様相のいつものレモンには好物のフードをおぃちゃんに手渡しして多摩川を後にしました。