selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1999

2023.04.05

ファイル 2145-1.jpgファイル 2145-2.jpgファイル 2145-3.jpgファイル 2145-4.jpg

予定より早めにおぃちゃん達に支援物資を渡し終えたので、対岸に渡ってぺケ・ハコ達のいる所に寄ってみました。元気で過ごしていしたが、後から加わったハナグロ(♀)とは2匹はそりが合いません。激しい争いにこそなりませんが、相変わらずお互いに唸り合って敬遠しています。

ここでの嫌がらせは、しばらくはなりを潜めているとの事でした。とは言ってもかれこれ8年間も続いているのでまたそのうちに発生するのでしょう。
辺りは丸見えで隠しカメラを設置することができずにいましたが、少しずつ暖かくなって草がひと雨ごとに伸びてきました。そうなれば防犯カメラが置けるようになるかも知れません。犯人は自転車でやって来て肌を焼くのが趣味のようなので、これから夏にかけてはよく出没することと思います。