selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1912

2022.07.29

ファイル 2041-1.jpgファイル 2041-2.jpg

所用を済ませてフーサバ(♂)達がいる所に電車と徒歩で向いました。フーサバは今か今かと給餌を待ち遠しくしているところでした。今日は肌を刺すような直射日光で毛皮をまとっている猫にとってはそれだけで体力を消耗するようです。
普段フーサバ達が出て来る場所には猫は一匹も見当たらず、しーんと静まり返っています。
そんな訳で今日はずっと日陰の風通しのある場所で過ごしていました。

しばらくしてムギ(♀)がのっそりと姿を見せました。この時期の午後の暑い時間帯は苦手です。近くの隠れ家で眠りこけていたのでしょう。私が帰る時までずっと眠そうな表情のままでした。

この場所と少し離れた所に単独で生きる1匹の警戒心の強いメス猫がいます。そして、その猫だけのお世話をされているという方とはこれまではここに来る時間帯が合わないようで、私とお会いすることはありませんでした。
しかし、今日はたまたまタイミングが良かったのか現地でお会いでき、猫の事・他、いろいろとお話を伺うことができました。

コメント一覧

鶴牧のモコ 2022.07.31(日) 13:39 修正

連日の猛暑ですね。そのうち日中は誰も外に出られなくなる日が来てしまうのではないかと思う今日この頃です。

多摩川だけでなくお外で生活している猫ちゃん、犬ちゃん、そしていろいろな動物たち、みな元気で過ごせるのか、熱中症にならないか、本当に心配な日々が続きます。

小西様ご夫妻もこの暑さの中での活動、十分にお体にお気を付けください。
いつもありがとうございます。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー