selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1957

2022.12.10

ファイル 2096-1.jpgファイル 2096-2.jpg

シャトン(♂)他がいる所を訪ねました。やはりこの場所でもこの時期になると食欲倍増のようでよく食べます。シャトンは食べ終わるとアッという間に自分の居場所に姿を消してしまいました。いつものように慌ただしい猫です。

フーサバも元気そうでひとしきり食べては土手でひと休みしてからまた食べ直します。そうしてしばらくはこの餌場で過ごしてからゆっくりと去っていきます。
ここに居る猫たちも年内には徐々に多摩川を離れてシェルターに移るようなので、そろそろ多摩川では見納めかなと思っています。他のどの猫もそれなりに健康そうなので安心しました。

コメント一覧

blue Mail 2022.12.12(月) 08:22 修正

今年も、多摩ねこさんたちのカレンダーが届きました。
まだカレンダーを購入させて頂いて3年目ですが、バックナンバーたちも時々眺めては、猫たちの運命と生きざまに、安堵したりため息をついたりしております。

今年は、たまねこたまびとの映画で、小西様と美智子さんのご活動やお考えを少しでも拝見することができ、この映画をもっと多くの方に見て頂きたいと切に思いました。

フーサバたちが、極寒の冬をシェルターで過ごせて、本当に良かったです。これからも良い猫生が続くことを願ってやみません。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー