selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1962

2022.12.27

ファイル 2102-1.jpgファイル 2102-2.jpgファイル 2102-3.jpgファイル 2102-4.jpg

忘れた頃に嫌がらせがときどき起きていたぺケ&ハコの所にその後の様子はどうなのかと約一ヶ月ぶりに行ってみました。やはり、犯人はときどきやって来ては、猫の寝床や食器などを破壊したり、どこか見えない深い草むらに投げ込んだりしているようです。

また、荒天のときの雨除けに使用している傘も壊されたりしているそうです。特に猫ハウスが壊され、潰されると少なくともその日の夜ははぺケ達は完全に寒空の下で過ごさなければなりません。
夏のように草が茂っていればまだ風などをしのぐ場所もあるというものですが、この時期は枯草の原っぱになっているので、冷たい雨を凌ぐこともこの場所ではできません。

勿論、関係者の方は大変に憤りを感じて困っておられますが、その確かな証拠を一つ一つ残していくには現実にはなかなか難しい問題でもあります。以前は防犯カメラを設置したこともありますが、今は草木が枯れて辺りは丸見えなのでそれも不可能です。

唯一、猫には危害を加えていないという事で、関係者さんは物なら壊されればまた作ればいいか、と考えておられるようです。

今日はぺケもハコも貴重な西日を浴びてほのかな温もりを体に覚えさせていました。短時間の西日が沈む頃には河川敷は急速に冷えていきます。ハナグロ(♀)も後で姿を見せ、まずは大好物のミルクを飲んでいました。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー