selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2024

2023.05.24

ファイル 2172-1.jpgファイル 2172-2.jpg

バークレイ&フウカのおぃちゃんに所用と猫の療養食をお届けに行きました。フウカ(♀)はどこかに潜り込んで眠っているようでしたが、バークレイ(♂)は人の声の聞こえたからか、しばらくして眠そうな目をしたまま出て来ました。

今日は快晴の天気とはいえ風が強かったので、こんな日はどこの猫も物陰などの盾にできる物をうまく利用して寝ていることが多いものです。おぃちゃんも相変わらずやるべきことの多い方でいつも体を動かして何らかの事細かな作業をしています。

移動してチビ(♀)のおぃちゃんにも猫のおやつ類の差し入れをしました。やはり、トラ(♂)とポン(♂)は小屋の中でぐっすりと眠っているようで、出て来たのはチビ(♀)だけでした。
おぃちゃんは夏の暑い日のために猫の体毛の一部を刈るための猫用のバリカンを手に入れていました。確かに日陰の少ない真夏の多摩川では猫は暑さでぐったりとしていますから頷ける話です。

コメント一覧

れい 2023.06.03(土) 23:31 修正

犬猫の暑さ対策には、毛を刈ることが効果的だそうです。うちの老犬も太って毛も厚いので、今年は病院で初めて刈ってもらうことになりました。夏の猛暑を乗り越えられれば、一安心なので。

小西 修 2023.06.04(日) 00:05 修正

日陰の少ない多摩川の夏はただでさえ猫に負担がかかります。お腹の辺りを短毛にして少しでも快適に過ごせれば何よりですね。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー