selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2329

2025.09.08

ファイル 2506-1.jpgファイル 2506-2.jpgファイル 2506-3.jpg

おっちゃんと寝食を共に暮らしているレモン(♀)は変わりなく元気そうでした。おっちゃんは誰か他の方との付き合いもなく、そしてレモンも付近の猫には常にしかとして目もくれずに淡々と過ごしています。今日は木漏れ日のある川べりの雑木林でゆっくりと流れる時間を過ごしていました。

朝早く出かけて行くおっちゃんですが、その前には必ずレモンに起こされて食べ物を要求され、いつもそこから一日が始まります。外出からお昼頃に帰って来ると、それなりの疲れもあるので午後はレモンと物静かに過ごしています。私は大体その時間帯にお邪魔することが多いので、おっちゃんもレモンも角が立たずにリラックスしています。

そばの民家のほうに移動するといつもの2匹の猫がいて、タイミングの良いときは今日のように会うことができます。この2匹が辺りが完全に暗くなった頃に土手を越えてレモンがいる付近までやって来て運良くおっちゃんからフードを貰えることもあります。

我が家のカミさんも変わらず忙しい毎日を送っています。お世話を終えた夕方には出直してヨウ(♀)を病院に搬送。溜まっている腹水の具合(量)などを診てもらい、エコーにかけるなどの検査も済ませて帰宅しました。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー