selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1964

2023.01.01

ファイル 2104-1.jpgファイル 2104-2.jpg

河川敷を移動中にまだ給餌の時間帯でもないのに大きな鳴き声で居場所をアピールしていたパンダ(♀)。
雨の降る日や、寒さ厳しい日の猫はそれだけで体力を消耗してしまうのでパンダも思わず空腹に耐えかねて鳴いたのでしょう。ウェットフードを食べてくれました。

しばらく移動してチャトラ(♂)に会いに行きました。チャトラについては私が現地を訪ねる時間帯とチャトラが姿を見せる時間帯にずれがあるために私にとっては滅多に会えない猫なのです。
元気でいるとは聞いていても、今日のように実際に会えたのは、もう2年ぶりくらいになると思います。

チャトラは市街地から多摩川にやって来る猫です。日没間近の人通りが少なくなるタイミングを見計らってから土手を越えて来ます。
そうして、おぃちゃんの所でご飯を貰うと朝まで小屋の中で一泊して過ごします。
そして、朝のご飯を食べ終わるとまた市街地に帰って行きます。市街地では公園などの植込みの中などに潜んでいるようです。とても大柄なオス猫です。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー