selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1996

2023.03.27

ファイル 2141-1.jpgファイル 2141-2.jpgファイル 2141-3.jpgファイル 2141-4.jpg

久々にトラ&チビ&ポンのおぃちゃんに猫フードと日用品をお届けしました。猫の運動とブラッシングを終えたおぃちゃんはチビのご飯を準備しようしているところでした。最近は廃品の回収での出物(貴金属)がなくて困っていたようなので丁度良かったです。

たっぷりと遊んでもらった運動の後だったので、好物のフードはあっという間にチビの胃袋に消えてしまいました。しばらくして私の気配を感じたのかポン(♂)も姿を見せてくれました。
どこか落ち着きなかった若い頃と違って、今のポンはどっしりと構えていて立派な成猫になっています。

世間話をしているうちに、ときどき立ち寄ってくれるルビーの飼い主さんがやって来ました。いつも見慣れた犬なので猫は全く警戒心などは持ちません。
数年前までのようにマナーの悪い犬の飼い主が減ったので最近では揉めごとも少なくなったとの事でした。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー