selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2013

2023.05.05

ファイル 2160-1.jpgファイル 2160-2.jpg

とある橋のそばで生きる猫の所に寄りました。雑草の背丈はかなり高くなっているので、しばらく探してもその姿は見つかりません。でも、諦めかけて移動しようかと思った頃にいつの間にかスーッと私のそばに出て来ていました。
変わりなく元気で過ごしていて、好物のおやつをしっかりと食べてくれました。辺りはグランドはあっても犬の散歩が皆無とは言わないまでも殆どない場所なのでその点では安心できます。

約7km ほど巡回しているうちにハナグロ(♀)のいる場所まで歩いていました。久しくおぃちゃんとはお会いしていませんでしたが、今日はハナグロの近況などを少し聞くことができました。
なぜか、いつも事細かな雑用の多いおぃちゃんですが、住んでいる小屋の修理のための金具を探している、とホームセンターまで出かけて行きました。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー