selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2016

2023.05.11

ファイル 2163-1.jpgファイル 2163-2.jpg

元気だとは聞いていても、滅多に会うことのできないクロベエ(♂)は変わりなく暮らしていました。無人になった小屋などを利用して雨風を凌いて4年くらいの年月が経ちます。周辺に暮らすおぃちゃんが半ば交代でご飯をあげています。
いつも人前には長い時間はいないので、今回も1~2分で物陰に姿を消してしまいました。

今年1月頃には少し瘦せていたレモン(♀)は今は少し太ってきています。手のかからない穏やかな性格でいつも昔からひっそりと静かに暮らしている印象です。
レモンのおぃちゃんは屋外で電源が入ったままのラジオを鳴らしていました。それは留守を意味するのでアルミのフライパンなどの回収に出かけたのかも知れません。数日分の猫フードを置いて河川敷を後にしました。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー