selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2027

2023.06.01

ファイル 2175-1.jpgファイル 2175-2.jpgファイル 2175-3.jpgファイル 2175-4.jpg

マダラ(♀)他がいる所にも立ち寄ってみました。給餌の時間には常にそばにいるマダラが見えないうちにトラ(♀)とオテンバ(♀)が次々に姿を見せました。トラはいつものようにその辺を訳もなく忙しく行き来しながら何回にも分けて落ち着きなく食器に口を運びます。こんなに慌ただしい猫も珍しいと誰もが言います。

ときどき思い立ったようにハトに狙いを定めるも、本気ではなく自らの動きに何かの区切りをつけているようでもあります。オテンバは簡単に食事を済ませると離れた一定の場所の草むらに姿を消せば、もう暗くなるまで出て来ることはありません。そうして、夜は川べりの安心できるテント内で休みます。

出遅れてゆっくりと人恋しいマダラが現れました。これも少量ずつのフードを何回にも分けてゆっくりと平らげながら関係者の方などに愛想を振りまき、トラとは対照的にとても落ち着いています。

夕方近くの河川敷ではたっぷりと湿気含んだ風が吹きはじめました。その頃になると何匹ものツバメが宙を舞い、人間の目では見えないくらいの小さな虫を捕って飛び交っていました。
付近のおぃちゃん達には食料品、他をお渡しして回りました。
------------------------------------------------------------
☆ 猫用フードのご支援を頂いた方へ。
わざわざお手数もかけフードを手配して下さり、ありがとう
ございました。心より深く感謝申し上げます。昨今、昼夜を
問わず雑用などの処理に追われ、勝手ながらなかなかお礼が
できない状況が続いています。大変に恐縮ながらこのページ
にて感謝の意を表したいと思います。ご理解ください。

コメント一覧

blue Mail 2023.06.02(金) 15:40 修正

それぞれの猫たちが、安心して自分のペースで食事をとることができて、信頼できる方々に見守られているのは、本当にほっとします。
毎日の手厚いお世話に、本当に頭が下がります。
今年も台風が早くも訪れていますが、どうか猫たちと、お世話をなさっている方々が、ご無事で過ごされますように。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー