selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2073

2023.10.18

ファイル 2227-1.jpgファイル 2227-2.jpg

クロ(♂)、他がいる所にも立ち寄りました。手作りの構造物の屋根の上で待っていましたが、気配を察するとするりと降りてきてしばらくは食事の時間です。
なんとなくその存在が目立たない猫ですが、少し怖がりで慎重なところもあるのでそれが影響しているのでしょう。変わりなく元気そうでなによりでした。

今日はクロのいる場所からは遠い、ぺケ&ハコがいる場所で暮らしていたラビ(♂)が急死して来月になれば2年が経ちます。朝のご飯をしっかりと食べ終えたラビは11月18日の午前7時15分頃にその場をくるくると回り始め、やがて転倒して息絶えたそうです。
関係者さんが亡骸を病院に搬送してその様子を伝えたところ、心不全だということでした。

コメント一覧

ふくのまま Mail 2023.10.28(土) 10:05 修正

小西さま、春夏秋冬多摩猫の見廻りを有難うございます。

ラビちゃん、背中の模様がウサギに似ているからとつけられた名前ですね。
ドキュメント映画『たまねこ、たまびと』のパンフレットにも載っていますね。
映画を拝見させていただいた日に丁度村上浩康監督の舞台挨拶があり、ラビちゃんの最後の様子も語っておられました。

何年経ってもこうして命日を思い頑張って生涯を生き抜いた多摩猫達のことを書き留めて下さる小西さまの優しさに感謝致します。

小西 修 2023.10.28(土) 12:56 修正

河川敷の道行く所々に展開された確かな生きた証がふいに頭をよぎることがあります。ラビのお墓はお世話されていた方の庭に。そして、もう一つのお墓が多摩川にあります。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー