selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2088

2023.11.30

ファイル 2245-1.jpgファイル 2245-2.jpgファイル 2245-3.jpgファイル 2245-4.jpg

最上流域にいるクロ(♂)のいる所に行きました。クロはここ数年間はとある企業の事務所の敷地内にいて、そこの方がお世話をされています。どうして、こんな猫が棄てられてしまうのだろうと疑問を持つほどの穏やかな性格で愛くるしい猫です。

場所柄、渓谷や高い山が多いために場所によっては午後は早くから日差しが途絶えます。その貴重な日差しを浴びつつお世話をされている方からの延々と続くスキンシップを楽しみにしているようです。
そばにはクロ専用のハウスも設置してあり、これからの寒さを凌げるように工夫もしてあります。

その後は以前に遺棄された猫を発見したこともある深い渓谷の壁に視線を移しつつさらに上流まで巡回しました。下流域とくらべれば気温は2~3℃下がる冬は寒さ厳しいものがあります。

コメント一覧

みいじろう 2023.12.02(土) 23:13 修正

師走になりました。10月にカレンダーを申し込んで、早々に送って頂いていて、ありがとうございました。コメントは久しぶりになってしまいましたが、ブログは毎日拝読しています。

ニコのおいちゃんが亡くなって1年経ったときの写真、最初ニコは
ジッポと暮らしてたんですね。ラビも2年になるのか...
久々登場のハナ&アカリ、おいちゃん共々元気そうで良かった!
ガツコ、どうか病気に負けないで!! オコもう少し、お世話してくださる人に慣れて、亡くなったムギ2のように保護してもらえるといいのにね。
レオが相変わらず行方不明のままなのが、気がかり。おいちゃんと再会して欲しいけれど、せめて命を繋いでいて欲しい。

これから数ヶ月、寒さが一層厳しくなるけれど、多摩ねこ達、お外ねこ達が、無事に冬を越せますように。
小西さん、お世話する方々、いつもほんとにありがとうございます。

kuroko Mail 2023.12.03(日) 12:47 修正

こんなに人を信じて穏やかな子が捨てられたなんて私も考えられない心境です。
クロちゃんをお世話してくださっている方々、本当にありがとうごさいます。。これからもずっとずっと、クロちゃんを守ってあげてほしいです。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー