selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2092

2023.12.12

ファイル 2249-1.jpgファイル 2249-2.jpg

下流域に向かいレモン(♀)の所を訪ねました。レモンは付近の他の猫と触れ合うこともなく、普段どおり静かに過ごしておりました。日差しのあるときは林の中の木漏れ日を浴びて気持ち良さそうにしていますが、午後3時にもなると河川敷はどこにいても急に冷たい風が吹き始めます。

おぃちゃんも変わりのない生活で夜はレモンといっしょに毛布にくるまって眠るので結構温かいのだそうです。帽子と防寒着の上下をお渡しして次に移動しました。

移動の最中にクロ(♂)と遭遇しました。給餌の時間帯が迫ってきているためか、そわそわと少し落ち着かない様子で遠くを通りがかる人の動向を観察しています。慎重な性格なので見知らぬ人には近づいては行かないのでその点は安心です。それなりに元気そうで何よりでした。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー