selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2095

2023.12.20

ファイル 2252-1.jpgファイル 2252-2.jpgファイル 2252-3.jpgファイル 2252-4.jpg

トラ&チビ&ポンの様子を伺いました。辺りはひんやりと寒いにも関わらず3匹は小屋の中や物陰に身を潜めることもなく屋外で動き回っておりました。
トラ(♂)は周辺の川岸を一周してきたようで、しばらくしてから戻って来ました。その後はおぃちゃんから丁寧なブラッシングをしてもらい、食欲が出たところで食事となります。もう、それなりの年齢なので若いポン(♂)のように勢いよく食べる訳でもなく、少量を時間をかけて食べます。

チビ(♀)も健康です。暑い時期は痩せすぎの感もありましたが、流石にこの時期は丸々と見えるほどに体に脂肪を付けて冬の準備ができています。
ポン(♂)はいつもと変わらず活発に気の向くままに動いています。そのせいもあってかよく食べて体を大きく見せています。2ケース+αの猫フードをお渡しして次に移動しました。

フウカ&バークレイのいる所を訪ねましたが、猫はテントの中で眠っているようで姿は見れませんでした。今日のおぃちゃんは仕事に出かけていました。そんな訳で入口に猫フード2ケース+αを置いて多摩川を後にしました。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー