selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2108

2024.01.23

ファイル 2266-1.jpgファイル 2266-2.jpg

オコのいる所に向かいました。遠くから私たちが近づく気配を察するとすこぶる警戒心の強いオコは一瞬にして草むらに隠れてしまいました。しかし、すぐに見知らぬ人間ではないことに気付くと呼ばれた名前に反応して繰り返し返事を反復し続けます。

今日は土日と違って辺りでの見知らぬ人の声がしない平日だけにオコはそれでもまだ落ち着いて見えます。私たちが嬉しくなるほどに3度に分けてしっかりと食べました。

土日だと何もなくても食べ終えたその瞬間に体をひるがえして身を隠してしまうオコであっても、今日はその後に顔を洗ったり佇んだままでしばらくは返事を返してくれます。そのうちに後ろ髪を引かれる思いできりがないので河川敷を後にすることにしました。
毛艶も体の脂肪も、そして表情も活き活きしていてそれなりに健康そうです。
次のご飯は明日の朝6時頃になります。

コメント一覧

あおじゃら 2024.01.25(木) 22:52 修正

オコちゃんファンです。信用出来る人を分かってる、賢い子ですね。触らせてくれなくても、居てくれるだけ、呼んだら来てくれるだけで、本当にうれしいですよね。
たくさん食べて、寒さに負けず、気をつけてね。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー