selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2115

2024.02.09

ファイル 2274-1.jpgファイル 2274-2.jpg

トラ&チビ&ポンの所を伺いましたが、おぃちゃんは大変に珍しくも留守でした。私的な用事があったのですが、それはまた次回にという事で。留守であっても、そうでなくても猫の様子を見ることに変わりありません。

気配を察して穏やかな性格のトラが奥まった川べりの雑木林から姿を見せてくれました。トラはもう隋分と前に病院に搬送し去勢手術を済ませてからは、それまでと違いおっとり物静かな猫に変身して今日まで生きてきました。
一度だけ口内に腫れができ、それが口の周囲が変形するほど大きくなったことがありますが、痛みも痒みも何もないまま自然治癒してしまいました。今でも口回りの僅かな変形は残ったままですが、それ以外は特に大病もなく過ごしています。

チビは人懐っこく面識のない人にも近づく傾向があるので、おぃちゃんは普段からその事を心配して目を光らせています。チビはほぼ慢性の目ヤニが気温差の激しい日などに見受けられることがありますが、他は健康面では問題のないまま今日を迎えています。

ポンの姿は見えず。おそらく小屋の中に潜り込んで熟睡していたのでしょう。しばらく待っていてもおぃちゃんは帰って来ないので対岸に渡ることにしました。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー