selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2118

2024.02.18

ファイル 2277-1.jpgファイル 2277-2.jpgファイル 2277-3.jpgファイル 2277-4.jpg

対岸で支援回りをした後でガツコ(♀)の所に立ち寄りました。敷物の上で暖かい日差しを楽しむように目を閉じて気持ちが良さそうでした。いつも選好みなくなんでも食べてくれるので、その点てせは手がかかりません。

左耳の天疱瘡(てんぼうそう)の症状も多量の出血も見られず安定しています。何より、ガツコの場合は強い痛みや痒みがないことが救われます。進行を抑止するために2日に1度の投薬は今も今後も続きます。
いつもの散歩で立ち寄るノリコ(♀)の姿が見えました。ガツコにとってはある意味で仲間でもあるノリコですが、周囲の人がノリコばかりを構っていると、そっぽを向いて何だか不機嫌そうになるガツコでした。

コメント一覧

blue Mail 2024.02.20(火) 11:18 修正

梅の花が咲き、ガツコとノリコの話題に、しばしほっこり致します。
お天気が落ち着かなく、雨風も続きそうで、お世話をされている方々や多摩ねこたちのご苦労は続きますね。
皆様、体調を崩されませんように、いつもながら祈るばかりです。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー