selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2135

2024.04.05

ファイル 2294-1.jpgファイル 2294-2.jpgファイル 2294-3.jpgファイル 2294-4.jpg

フウカ&バークレイの所にやっと行くことができました。先日(1日)の午後8時過ぎにおぃちゃんからあった連絡によると「バークレイがノーリードの飼い犬に噛みつかれた」というものでした。河川敷ではこうした事がマナーの悪い犬の飼い主によってときどき起きていることが現実で、それが原因で死に至った猫の数もこれまで数えきれないほどいます。
私はすぐにでも現地に向かいたい気持ちではありましたが、所用で関東を離れていて今すぐどうにもできない事にもどかしい思いでした。

しかし、おぃちゃんは知人の方にも連絡を取り、幸いにも翌2日に病院に搬送できることになったのです。その方の力添えのお蔭で治療ができるという連絡を貰ったときは私は少し安心できました。

2~4日は連続して通い、7針縫合したという傷口の洗浄・他の処置を続けたそうです。次回は来週の来院で良いとの事のようでした。
食が極端に細くなると他の処置も必要になるので心配していましたが、食欲はおぃちゃんによると「ばりばり食べている」と頼もしい言葉でした。
1日に何となく普段よりバークレイの元気がないことから異変に気付いたおぃちゃんですが「実際に噛みつかれたのは2~3日前だったのかも知れない ? 」とも語っていました。

コメント一覧

れい 2024.04.06(土) 08:32 修正

え!バークレイちゃんが犬に噛まれたのですか?可哀想に!ノーリードで散歩させるなんて、同じ犬の飼い主として許せません!治療費払って欲しいです。相変わらずノーリードで散歩させてる悪い人がいるんですね💢夫も「ノーリードやめろよ!俺が怒鳴ってやる!」と怒ってます。食欲あるようでホッとしました。良かった。1日1日回復していきますように🙏大きく「ノーリード散歩やめてください。私の猫が噛まれて大怪我しました。」と看板立てられたらいいと思います。

kuroko Mail 2024.04.07(日) 23:14 修正

ノーリードで散歩をさせてマナーを守らない上に、噛みつかせるなど許されない行いです!犬を飼っているのに他の動物を傷つけるその気持ち、全くわかりません。警察は動いてくれないのでしょうか。猫達だけでなく人にも危険が及ぶかもしれないと思います。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー