selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2146

2024.04.30

ファイル 2305-1.jpgファイル 2305-2.jpgファイル 2305-3.jpg

チャタロウ(♂)のいる所とその付近にお届け物があり足を運びました。姿が見えないので、どうしたものかとしばらく待っているうちに付近の藪の中から突然思い出したようにすっ飛んで出てきました。興奮気味だったので、草むらの中にトカゲか何かの虫でもいたのかも知れません。

チャタロウはおぃちゃんを含めて複数の方に見守られている猫です。今日もこの時期になって食欲倍増の様子でした。夜はおぃちゃんのいるすぐ脇にある小さなハウスで眠ります。

徒歩と電車で約20Kmほど移動してガツコ(♀)の所に着きました。2日に1度の薬の効果か、左耳の出血もなく天疱瘡(てんぼうそう)の症状も落ち着いています。今日も何度かお替りしてお腹一杯食べたようです。
周辺はアカシヤの花が満開で風に吹かれて花の香りが漂います。一応お花見をする、というお約束だったので2時間余り関係者さんと世間話をして多摩川を後にしました。

我が家のカミさんも日々いろいろありますが、相変わらず慌ただしい生活です。世間が連休に入り何かと人出が多いので猫のお世話に必要以上の気遣いすることも多く時にはそれがストレスになることもあるようです。
先日は病に苦しむ猫を病院に搬送しました。命が助からない可能性もあることは承知のうえでしたが、だれも看取れない屋外で死なせるのは可愛そうとの事でした。検査,治療入院が続いていましたが、複数の重い病気を抱えていた猫は数日後に病院で息を引き取りました(治療費¥38.000)。

コメント一覧

blue Mail 2024.05.02(木) 08:31 修正

すっ飛んできてくれるチャタロウ、可愛いですね。
ガツコも、良くなってきてくれて安心しました。
多摩ねこたちが、平和に過ごしているニュースに、心が落ち着きます。
美智子さんの献身的なお世話とやさしさには、本当に頭が下がるばかりです。心が折れることが多い中で、どうかくれぐれもご自愛いただきたいです。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー