2009.03.24
支援物資と猫フードを搭載して川崎市中原区~幸区~川崎区~大田区~世田谷区~川崎市高津区の猫スポットを自転車で約50km巡回して帰りました。様々な場所に住む人と猫、いろんな悩み事も耳にしましたが人と猫のためにこれから良い方向へと解決する事にしました。
3月17日に3人の中学生による放火事件。付近でヒモに繋がれっばなしの猫、パスタ(♀)がいることを知っていたので報道後はとても気になり、本日やっと現場にて複数のおぃちゃんから聞き込みをした結果、パスタは無事だった事が確認できました(^^)/
当日おぃちゃん達がいる場所とは逆方向に強風が吹いていたために
難を逃れたのだそうです^^; (5万平方メートル焼失)
ホッと安心してさらに、さらに南下してココ(♀)の所にも支援物資を運びました。ココは私との付き合いがもう10年になる猫です。
今日は移動距離が長かっただけにおよそ60匹のTAMA猫と触れ合いました。少々風邪気味でしたが何だか体調は良いですょ。
これも猫からパワーをいただいているのでしょうか ! !



