selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1198

2017.04.16

ファイル 1262-1.jpgファイル 1262-2.jpgファイル 1262-3.jpgファイル 1262-4.jpg

ライオンマルは少し毛足が短くなったようですが、元気に過ごしている様子です。いつも決まった時間にバイクで通りがかる男性に可愛がってもらっていますが今日は見えないようです。また、水際を泳ぐ小魚が気になってじっと狙っているのですが、まだ捕獲には至らないようです。

チャトランは思いのほか外の風が強いためか、ブルーシートの小屋の中でおぃちゃんといっしょに過ごしていました。強風は凌げても風でシートがバタバタと大きな音を立てるのでお話ができないくらいの騒音なのです。
チャトランはライオンマルと違って小魚を獲るのがとてもうまい猫です。水面をじっと見つめて、あっという間に魚を爪にかけて捕まえてしまいます。つい食べ過ぎてしまい、後で猫のフードを食べないときもあるので、おぃちゃんが心配してしまうこともあるのです。
猫のフードと支援物資を持参して河川敷を移動しました。辺りは菜の花の黄色い花と浜だいこんの白い花、それに散り始めた桜を加えて河川敷全体が花畑のようです。