selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1222

2017.06.16

ファイル 1286-1.jpgファイル 1286-2.jpgファイル 1286-3.jpgファイル 1286-4.jpg

大気が不安定なことが少々気がかりでしたが、撮影をお願いしているチビの所に行きました。
現地に着いたところで小雨が降り始めたために、チビはいつもの寝場所にこもってしまいました。雑多な布や物が折り重なっているその奥がおぃちゃんとチビ共用の寝場所です。

間もなく大きな雷鳴と激しい雨が降り始め、辺りは真っ白に。すると近くで身を隠していた何羽ものキジが次々と空に向かって飛び立ち、その光景は映画の中のワンシーンのようでした。
おぃちゃんは雨宿りにと私を小屋の中に招き入れてくれました。ワンセグでテレビを見ていたのですが、途中からカーナビを利用して録画したという猫のドキュメンタリー番組を見せてくれました(画面中央)。家電にも詳しいおぃちゃんはいろいろな廃品を利用して楽しんでいます。
しかし、雨が止んでもチビは眠ったままなので、今日のところはこれといったものは撮れませんでした。
昼は銀のスプーン(パウチ)、夜は銀スプーン(ドライ)が好みなのでフードをお礼にお渡しして移動しました。

夕方になって途中下車し、ハナ&アカリのおぃちゃんの所に行きました。ハナは体調を崩して入院中との事でしたが、今はかなり元気になっているようです。賢くてやんちゃなアカリはおぃちゃんに甘えたくて仕方のない様子でした。