selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1228

2017.07.01

ファイル 1292-1.jpgファイル 1292-2.jpgファイル 1292-3.jpgファイル 1292-4.jpg

ミー&タカの所に行きました。去年、ミーの去勢手術を済ませてからはとたんにおぃちゃんのそばを離れなくなりました。いつも目の届く範囲内で過ごしていて、おぃちゃんも「余計な心配をしなくて済む」と言って安心しています。

同時にそれまでは我関せずだった相棒のタカともとても仲良くなってしまいました。いつも連れ立ってはぴったりと寄り添っています。
ミーは今年も蚊に刺されて気の毒なことです。耳だけに及ばず鼻までやられてストレスになるでしょう。それでも、タカのそばいるときはゆったりと穏やかです。耳に薬を塗布しておきました。

黒猫のクロ(♂)を訪ねましたが、不在でおぃちゃんだけが小屋から姿を見せました。「せっかく来たのに悪いなー」と言ってヘラヘラと笑っています。おぃちゃんは夏野菜をいろいろと作っていて、それについて事細かく説明してくれます。
少々退屈な話ではありましたが、話を聞いているうちにクロが帰って来るかも知れないと思って半ば我慢をして聞いていましたが、私がいるときは帰っては来ませんでした。