selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1250

2017.08.30

ファイル 1315-1.jpgファイル 1315-2.jpgファイル 1315-3.jpgファイル 1315-4.jpg

ペケが来るおぃちゃの所に近づいていくと、視線の先でハトがばたばたと羽ばたいていました。それで、すぐそばにペケがいることが容易に想像できました。
ペケは決してハトを襲ったりはしませんが、自分用の器に入っているドライフードをハトに食べられてしまうと必死になって追い払うのです。そんな訳で今日は滅多に会うことのできないペケとの再会でした。
年齢を感じさせるペケですが、見守っている複数の方々のお陰もああり、この暑い河川敷で元気に過ごしています。相変わらず、食べ終わると間もなくお気に入りの居場所の雑木林に帰って行きます。明日以降、雨模様なのでちゃんと雨を凌げれば良いのですが。

相棒のトラ(♀)は行方不明になったままですが、ハコ(♀)はそれなりに元気です。おぃちゃんからいつも何かと声をかけられ可愛がられています。
今日は猫の額ほどの畑で採れた野菜の水煮を食べるのだと手作りのカマドに火をおこしていました。
東京都稲城市~府中市~国立市を移動しました。