selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1263

2017.10.04

ファイル 1330-1.jpgファイル 1330-2.jpgファイル 1330-3.jpgファイル 1330-4.jpg

久々にクロのおぃちゃんを訪ねました。去勢手術をした去年の夏頃のクロは痩せていてなよなよしていましたが、今はすっかり大人の体になって堂々として見えます。
おぃちゃんはといえばエンドウ豆やミョウガ、ヘチマやサトイモなどの野菜作りに余念がありません。今日は少々小ぶりのゴーヤを私にくれました。一応遠慮はするのですが、おぃちゃんはこうと決めたら一途なので、結局いつも受け取ることになってしまいます。

移動の途中に私の気配を察してダイコが小屋から飛び出てきました。元気そうでしたが、もう12歳くらいなのでおっとり穏やかです。ニコ(♂)は橋の下で静かにたたずんでいました。きっと、おぃちゃんの帰りを待っているのだと思い、そっと静かに通り過ぎました。
今日はマミヤ(♀)の姿は見れませんでした。おぃちゃんも留守だし、おそらく小屋の奥の方に身を潜めていたのでしょう。支援物資を置いて多摩川を後にし、市街地に入ったところでマミヤのおぃちゃんとバッタリ出会いました。
アルミ缶を集めて多摩川に帰るところでしたが「最近、不審な男が多摩川をうろうろしている」と気になる様子でした。