selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1264

2017.10.11

ファイル 1332-1.jpgファイル 1332-2.jpgファイル 1332-3.jpgファイル 1332-4.jpg

今日もおぃちゃん達に猫の様子や日頃のことを聞いて回りました。茶トラの猫、他がいる所は今年の夏の花火を打ち上げる場所にほど近い所です。今年(8月) は突然のゲリラ豪雨によって花火大会が中止になったことをこれ幸いだったとおぃちゃんは喜んでいました。

去年は花火の音に驚いた猫が1匹行方不明になり、そのまま消息不明になったままです。おぃちゃんが可愛がっていた猫だっただけに今でもそれをとても悔やんでいます。
蚊取り線香と食品をお渡ししました。

ニコは川べりのコンクリートの上で静かに過ごしていました。人の気配がするたびにキョロキョロしていましたが、これはおぃちゃんの帰りを待っているのです。私がいる間はおぃちゃんは帰っては来ませんでしたが、しばらくニコとスキンシップをしてから移動しました。
以前にフー(♂)という名の猫がいた所を通りがかり、その当時の事を思い出してしまいました。
免疫力も低下し、体が不潔になっていたことからハエが肛門にウジを産みつけ、そのウジが内蔵の中で増殖してしまい大変な事になったのです。無麻酔で腸などに群がっているウジを取り除く大手術はフーにとってもかなりの負担になったようですが、反面実に辛抱強く耐えてくれました。
さらに、再度それに関する大手術も耐えてくれたのです。
2016年9月、フーは幸いなことに素晴らしく思いやりのある新たな飼い主さんのもとに行くことができました。
その方が今回の写真展にも来て下さいました。
多摩川にいる頃から人を疑うことのなかった愛嬌者のフーは元気に、そして幸せに過ごしています。

コメント一覧

YUKA 2017.10.12(木) 13:22 修正

フーちゃん、虐待されていた猫ちゃんでしたね。
元気で幸せに暮らしていると知り、ほっとしております。
小西様ご夫婦、虐待男から守ってくれていたおじさん、そして今の里親様に感謝です。

小西 修 2017.10.14(土) 00:39 修正

YUKA さま
心優しい飼い主さんのお陰で愛嬌者のフーは元気に過ごしている様子です。本当に良かったなぁ~と日頃の疲れも忘れます。

きのこ Mail URL 2017.10.14(土) 17:00 修正

昨日13日から、雨が今後1週間は続く....気温も急に下がり、家の無い
ネコちゃんたちが、心配です。

我が家の、地域猫トンちゃんも、寒そうです。

あっという間に秋、これからもネコたちにとって辛い寒い日々がやってきますね。頑張れ....としか言えません。

きのこ Mail URL 2017.10.20(金) 19:44 修正

台風21号が心配です。それにこの長雨は、ネコたちの体力を消耗しますね、はあため息。早くいいお日様に巡り会いたいです。
小西さん、美智子さん、ありがとうございます。くれぐれも気をつけて。

つかにゃん Mail 2017.10.23(月) 15:50 修正

台風でおいちゃん、猫ちゃん達は無事だったでしょうか?
どうか皆さん無事でいてください。
小西さん、美智子さんいつもありがとうございます。