selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1283

2017.11.15

ファイル 1353-1.jpgファイル 1353-2.jpgファイル 1353-3.jpgファイル 1353-4.jpg

竹やぶの中に住んでいた名もない三毛猫や黒猫を捜し回りましたが、目当てとしていた場所では今日のところは見つかりませんでした。辺りは足場の地面がめくれ上がっていて、真っすぐに進むことはできません。歩いているうちに行き場がなくなっていて、何度か元の場所に戻りながら改めて歩ける場所を選んで進むしかありません。
しばらく捜しましたが、暗くなってきたので諦めかけたときにトラ&チビの所にたどり着きました。辺りも暗くて冷たい北風が急に強くなってきたので、おぃちゃんの小屋にお邪魔していろいろとお話を聞きました。

ここでは先月23日早朝の増水時には高床式の小屋であっても床上30cmまで泥水が上がってきたそうです。2匹の猫は小屋の中の高い所に上がって異様な鳴き声を交互に発していたようです。幸いにもそれ以上は水かさが上がらなかったので猫もおぃちゃんも助かりました。
増水直後は河原の中洲などにいたと思える様々な小さな虫が逃げ出し、何千匹もの数の虫が小屋の中の段ボールの壁に張り付いていたと言います。それが、2~3日経つと全くいなくなったそうです。

私たちも普段は土地の高低まではあまり意識しないのですが、おぃちゃんの居るすぐ近場であっても場所によっては酷い惨状になっている所もあります。土地の高低だけでなく、水の流れもおおいに関係あるのでしょう。
猫の捜索に行きたい場所は多いので可能な限り動くつもりです。