selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1302

2018.01.08

ファイル 1374-1.jpgファイル 1374-2.jpg

台風以来、ミケたちがいる所に行くのは2度目の久々でした。ミケ・他の猫たちは河川敷でも少し高い位置で暮らしています。ここまで浸水してしまうようだともっと下流は土手が決壊して完全に市街地まで冠水してしまうことでしよう。

以前は通りがかる人の数も多いことから、その中には猫を虐めたり毒殺したり、毒殺未遂もありました。また、飼い犬を故意に猫に近づけたりする人も多かったのです。
でも、今は河川の工事の関係で歩ける道が変更されているので、幸いな事にそんな人がいなくなりました。
お世話をされている方やそっと見守ってくれる方もまめに市街地から通って来て下さっています。特に天候の悪い日などにそれを確認できると安心します。

ミケは高齢なこともあり、寒いので食事のとき以外は自分の小屋で余り動かずゆっくりと過ごしています。力強く生き抜こうとしているような雰囲気の撮影をしたいのですが、そんな訳でなかなか絵にはできないままです。

コメント一覧

みいじろう 2018.01.09(火) 12:34 修正

高齢のミケが10月の台風を乗り越え、生きている姿を見て嬉しいです。お世話されてる方や見守ってくださる方がいるということが、大変有り難いです。ミケの近況をありがとうございます。いつもながら、猫やそこに住んでる人達に嫌がらせや虐めるヤツがいなくなればいいのに、と願わずにはいられません。

小西 修 2018.01.10(水) 13:20 修正

みいじろう様
これまで見守ってくれている方も何人か代変わりしましたが、うまい具合に継続されています。そのお蔭で他の猫も生きていけるのですが、それにしてもミケはよく頑張っています。この場に居る、またはここに居たことのある人と猫の中では最古参な訳で今年一年も穏やかに過ごしてほしいものです。