selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1304

2018.01.13

ファイル 1376-1.jpgファイル 1376-2.jpgファイル 1376-3.jpgファイル 1376-4.jpg

タマの所に立ち寄りましたが、土手から降りてくる私の姿を見て急いで逃げて行ってしまいました。そこに通っている男性によると、相変わらずタマ,他の猫に石を投げつける人がいるようです。タマは警戒して過敏になっているので、私を見てつい勘違いをしてしまったのでしょう。ろくに食べないうちに遠くに離れてしまいました。

4匹の猫の面倒をみているおぃちゃんを訪ねました。夜になると今まで見たことのない猫が食べ物を求めてやってくるようです。10月の台風直後からなので上流から流れ着いたのではと言いますが、確かなことは分かりません。
成猫&子猫の4匹はいずれも元気に過ごしていました。夜から朝にかけては-3℃位になるので、猫用の水が凍ってしまいます。それが当日の午後になっても解けきらないので猫は氷を舐めています。
猫フード、食品をお渡ししました。
東京都府中市~調布市,他を移動しました。

川崎市中原区のチャコは我が家のカミさんが避妊手術のために病院に搬送しました。遺棄された当初から警戒心が強いがゆえに長く気にかけていましたが、おぃちゃんの協力もあって保護することができました。