selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1341

2018.05.05

ファイル 1414-1.jpgファイル 1414-2.jpgファイル 1414-3.jpgファイル 1414-4.jpg

ユウ & サクラのおぃちゃんに会いに行く途中でハッパ(♀)と出会いました。前回会ったときはきれいな顔をしていたのですが、目ヤニが酷い状態でした。ハッパはおぃちゃんしか触ることのできない猫なので、目薬と耳ダニ用の薬をお渡ししておきました。食欲はあるようなので、ひとまず安心して移動しようとしたその時でした。

ふと頭上を見上げると、なんと木の上に3羽のニワトリが。これには驚きました。じっと止まったままで殆ど動きません。いったい、どの方向に飛んで行く(帰るのか) のか興味があり、30分ほど時間をとって見ていたのですか、遂に私の方がしびれを切らしてしまいました。どこに棲んでいるのかを知りたいものです。

ユウ & サクラのおぃちゃんは就寝中でしたが、声をかけても嫌な顔をしない方なので大声で起こしてしまいました。
寂しいことにユウは4月に死んでしまったと聞きました。詳しい年齢は不明ですが14歳前後ではと思います。ユウの母猫は今はいませんが、名前は同じ「ユウ」と名付けられていました。
相棒のサクラ(♂)とは会えませんでした。