selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1347

2018.05.20

ファイル 1421-1.jpgファイル 1421-2.jpgファイル 1421-3.jpg

近頃、バークレイ(♂) &フウカ(♀)の所にこっそりと参入して来たイソウロウ(♂)と名付けられた猫は意外にも2匹の猫との相性が良く、ずっと以前からいっしょにいるかのごとく仲良くしています。これは、おそらく後から加わったイソウロウが高齢で穏やかな性格なので、特に争う必要性もないからだと私は考えています。

今日のイソウロウは2羽のカモに照準を定めてしぶとく捕獲のチャンスを狙っていました。しかし、草の丈が短いことから、いくら身を低くしてもその姿はカモからは丸見えです。その事が自ら分かっているので不用意に近づく訳にもいかなかったようです。
しばらくは粘り強く狙っていましたが、最後は自らしびれを切らして諦めてしまいました。
おぃちゃんは夕方になると多くなるマナーの悪い犬の飼い主について怒りをあらわにしています。野放しですから、いきなり人に向かって飛び込んで来たり、中には噛みつかれそうになった事もあるようです。
そんな訳でおぃちゃんは躾の行き届いていない犬を避けるために乾電池を入れて使用する大きな警戒音が鳴る道具を携帯しています。もともとはスポーツなどのときのホイッスルの役目をする物のようですが、これがなかなか効果があるとの事。
私も是非欲しい物だと思いました。

多摩川一の巨大猫のミー(♂)のおぃちゃんには先日は留守で渡せなかった日用品などをお届けに立ち寄りました。生活していくのに大変な日々なのに、いつも猫に対する愛情はたっぷりと注いでくれます。「今年の夏は例年より暑くなるよ」と言うおぃちゃんの言葉が印象的でした。

コメント一覧

なな 2018.05.21(月) 18:04 修正

受け入れられて良かったです。
仲間とおいちゃん、小西さんの元、穏やかに長生きできること、願っています。