selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1372

2018.07.29

ファイル 1447-1.jpgファイル 1447-2.jpgファイル 1447-3.jpgファイル 1447-4.jpg

懸念していた台風12号の被害は多摩川においては幸いなことにほぼありませんでした。水は茶色く濁って増水していますが、河川敷が危ぶまれるほどの事にならずにほっとしています。

台風一過の河川敷は猛暑で肌を刺すような日差しです。18歳のパスタもこの暑さに動きも鈍って見えます。
今日は日曜日ということもあり、多摩川では物凄い人出です。数10人、数100人のグループがいくつも川べりに集まって大音量の音楽を流して踊ったり飲んだりの大騒ぎです。
後に消防車やパトカーがきていたようです。酔った勢いで川に飛び込んだ男性(30)が行方不明のまま、まだ見つからないそうです。この場所だけに限ってみても、酔ったまま川でボール遊びなどをして毎年のように亡くなる方がいます。

そんな訳で平日なら近場に散歩に出かけるニコ(♂)もおぃちゃんのそばでじっと動きません。ニコは今回の台風による雨と風に随分と怯えていたとおぃちゃんから聞きました。やはり、去年10月のことがニコの中でトラウマとなっているのでしょう。

コメント一覧

ひろりん 2018.07.29(日) 21:53 修正

こんばんは!
いつもいつも、多摩猫、おいちゃん、おばちゃん達にご支援をいただき、誠に有り難うございます。
台風12号のことは、随分、心配をしておりましたが、予想に反して、最小限の被害に留まった様子に胸をなで下ろしました。
それもこれも、小西様と美智子様で、早目々々に、各方面の対応を急がれた賜物だと思います。
本当に有り難うございました。

本格的な台風シーズンを迎える前から、このような状況ですので、自然には逆らえませんから、心して参りたいと思います。

また一方で、多摩川河川敷の夏は、『人害』も多い季節でしたね。
早くこの時季をやり過ごして、平穏な日々がやって来て欲しいものです。

小西様、美智子様には、熱中症に十分気をつけていただき、くれぐれもお身体ご自愛ください。

れい 2018.07.29(日) 22:09 修正

わ~い、ニコちゃんだ!写真を有難うございます。
私もニコちゃんが、怖がっているのではないかと心配していました。可哀想に、でも今回は大したことなくて良かったです。去年の10月の台風で、あの広くなった幅の、荒れ狂う川を渡ったニコちゃんは、本当に神業だったと思います。今日もその話を家族でしていて、改めて驚き喜んでいました。私も今日車で多摩川を渡りましたが、川岸がちゃんと普通にあったのでほっとしました。(ライブカメラでも昨夜からずっと見ていましたが。)でもそうなると、この人出なんですね。暑いのに、皆さん元気ですねえ。

ねこ 2018.07.29(日) 22:51 修正

ニコちゃん写真で見ると元気そうですね。

嬉しいです。

多摩川河川敷は大して台風の影響がなくよかったです。

自分はサイクリングが趣味なのですが

サイクリングロードを走っていてよく体験するのですが

こうやって群れている連中は

此方に気付いてもどかなかったり

本当にうっとおしいです。