selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

只今、写真展開催中です !

2018.09.04

ファイル 1461-1.jpgファイル 1461-2.jpg

9月30日(無休)まで新宿ベルクにて写真展を開催しています。お近くで御用の際は是非お立ち寄りください。これまでベルクに通うお客さまは私の写真展をご覧になったことのない方ばかりだと思います。そこで、あえて展示する作品の過半数を旧作の中から選びました。全24点中、旧作14点、新作10点。ベルクでの展示はこの選択がベストだと考えました。
----------------------------------------------------------------
 ベルク(BERG)について
BEER & CAFE BERG はコーヒー、ビール他のドリンクやホットドック、パン、ハム、ソーセージ、野菜などの食材を使用した軽食メニューも数多く、さらにカレーや卵かけご飯など、その他にも短期間限定の特別メニューも豊富で、それぞれを実にリーズナブルな価格で提供しています。僅か15坪ほどの小さな店内ですが、一日約 1,500人の集客がある超人気店です。

店内はテーブル席と立ちカウター席があり、禁煙席と喫煙席があります。いつも、それなりに混んでいますが、比較的にお客さまの回転も早いので、少し待っていればテーブル席に座れることもあります。小さなお店ですから、常に相席になりますが、ベルクのお客さまはマナーの良い方ばかりなので安心して飲食が楽しめます。

時間帯等によってはかなり混雑していて、すべての写真やキャプションが一度のご来店では見えなかったという事があるかも知れませんが、それについては寛大なお気持ちでご容赦ください。
住所は新宿区新宿3-38-1ルミネエストB1ですが、これを頼りに探しても誰もたどり着けないという定説が一部であるようですので ? 『 J R 新宿駅 東口改札を左に 徒歩15秒 』とご案内いたします。
----------------------------------------------------------
「言うは易し」と申しますが、私の拙い写真によって言葉(言う)だけでなく。実際に行動を起こして下さる方が、たった一人でもいいから出て来て欲しいとせつに思っての開催です。

コメント一覧

ぷくりん 2018.09.04(火) 12:09 修正

新宿での写真展、楽しみです。新宿に行く予定があるので、ぜひ寄らせて頂きたいです。
まだまだ暑い中、多摩猫たちの為の活動、本当にお疲れ様です。
猫やおぃちゃん達も、体調を崩さずに過ごして欲しいものです。
それにしても、猫を捨てる、石を投げるなど、ひどい事をする人が多いのが悲しいですね。
小さな命を慈しむ事が、そんなに難しいのでしょうか。
久しぶりに、ゲンちゃんの元気な姿を見られたのがうれしいです。

小西 修 2018.09.05(水) 04:00 修正

ぷくりん様
立ち寄って戴けるようでありがとうございます。お陰さまで観て下さる方々の中には(混んでいるので)毎日、立ち位置を変えてまで通っている方もいらっしゃるようです。/ 河川敷ではいつ何が起こるか分からないので、いつも気が抜けません。特に我が家のカミさんは様々な暴言や悪しき出来事などが関りを持った当初から続いているので、気苦労が多いです(女性だとそうした事が多く、大抵の方は多摩川でのボラを諦めて来なくなってしまいます) 残念なことに河川敷にいると人間のもつ非情さ、ウソつき、身勝手さを日々手にとるように実感します。

つちもともとこ Mail 2018.09.09(日) 00:21 修正

ベルクでやってもらってよかったですね。たま猫への関心がふえると思いますよ。私も70歳になるので、3日に1日は休んでいますが、出かけています。これが私の健康法です。

小西 修 2018.09.10(月) 03:46 修正

つちもともとこ 様
そうですね。気に止めて下さる方がいらっしゃれば幸いです。// 体を動かすことと休むこと。バランスがとっても大切ですね !

blue Mail 2018.09.25(火) 20:28 修正

数日前に写真展に伺いました。 凛々しいネコたちと、撮影者さんのネコたちへの溢れる愛情が身に迫りました。
捨て猫や虐待は、皆無にすることはできなくても、減らすことはできる…そう思って止みません。
しがないサラリーマンの無力を嘆きますが、我が家の保護ネコ達を精一杯幸せにします。
人間の社会も改善されてストレスが減り、人間によるおぞましい行いが少しでも減ることを願って止みません。

小西修 2018.09.25(火) 23:46 修正

blue さま
ご高覧いただきありがとうございます。
猫さんをいっぱい幸せにしてあげて下さい。