selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1417

2018.12.04

ファイル 1499-1.jpgファイル 1499-2.jpgファイル 1499-3.jpg

巡回の途中でダイコのおぃちゃんの所にも支援物資をお持ちしました。「今まで居たのに急にいなくなると何か変な感じだよなー」と開口一番。会話はどうしても先日亡くなったばかりのダイコの事になってしまいます。

早口でダイコの思い出を語っていたおぃちゃんはそのうちに感極まってしまい涙目になってしまいました。それでも、延々とダイコの話を続けます。長い時間を共に過ごしてきた伴侶でもあるので当然のことでしょう。

ダイコはおぃちゃんのいるすぐそばに埋葬されています。おぃちゃんが朝起きて外に出てみると必ずそこにはチャコが座っているのだそうです。「今まであんな場所にいることはなかったのに分かるんだろうか。不思議だ」と言います。
おぃちゃんにはまだダイコがいなくなったという実感が湧かない様子でしたが、それも私にはよく理解できます。

ダイコのおぃちゃんは今度からチャコのおぃちゃんとなります。

コメント一覧

ねこ 2018.12.04(火) 23:39 修正

おぃちゃん辛いですね。

家族を失ったも同然ですもんね。

自分も5年前にニャンコを亡くして

悲しくて悔しくて寂しくてほんと辛かったです。

ですが都合のいいことに、辛いことは時間が忘れさせてくれる場合もありますよね。

おぃちゃんにはなんとか今を乗り切っていただきたいです。

チャコがいてくれますしね。

なな 2018.12.05(水) 00:11 修正

辛いですね。。
一時体調崩していましたが、持ち直してからまだまだ生きてくれると思っていました。
外猫で14歳、おいちゃん、小西様の愛とお世話で充分生きてくれたけれど、やはり悲しいです。

小西 修 2018.12.08(土) 17:22 修正

ねこ様 , なな様 ,
ま、近年のダイコはいろいろありましたが、それでもよく頑張って生きてくれたと思います。おぃちゃんも今までずっとダイコがそばに居たのでポッカリと空白の穴が開いたような気持ちなのでしょうね。