selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1428

2019.01.02

ファイル 1510-1.jpgファイル 1510-2.jpgファイル 1510-3.jpgファイル 1510-4.jpg

シロ&チビの様子を伺えました。体調も良さそうでこれまでどおり元気そうでした。去年も何度か尋ねたものの、よほどタイミングが合わなかったようで猫には会えてもおぃちゃんとは会えず、約一年ぶりではないか ? と思います。

特にお変わりもなく、それなりに平穏な暮らしが続いているようでした。ただ、夜な夜な午前3時になるとアライグマが小屋の猫専用の入口から侵入して、小屋の中で猫のフードをガリガリと物凄い音を立てて食べるので、その大きな音で目が覚めるのだそうです。猫が用を足すために、その入口を塞ぐ訳にもいかずおぃちゃんは困惑しています。

また、付近では先月中旬頃に3匹の成猫が棄てられたそうです。おぃちゃんにその場所を案内してもらいましたが、ストレスを抱えて怖がっているのかどこかに身を隠してその姿を見ることはできませんでした。
おぃちゃんは夜になるとその辺りに毎日僅かばかりの食べ物を置いているとのことですが、とり合えず命を繋いでくれればその先も見えてくるので、それに期待しているのです。

支援物資をお渡ししながら、東京都昭島市~福生市を巡回しました。

コメント一覧

blue Mail 2019.01.04(金) 19:14 修正

年末年始も、小西さん方のご尽力には頭が下がるばかりです。
寒さも厳しいこの季節に、また複数の猫たちが捨てられたとのこと、彼らの運命というにはあまりに悲惨だと思います。
動物の命を蔑視する社会性、国民性を是正するために、小西さんの活動は抜きんでています。
少々のサポートしかできていないことが悲しいですが、本当に何とか社会から変わって欲しいと思います。

小西 修 2019.01.06(日) 02:06 修正

biue さま
悲しく非情で残念な現実の根本は、教育がなされていない国とそうでない国との違いだと思います。実に時間のかかる作業です。