selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1429

2019.01.05

ファイル 1511-1.jpgファイル 1511-2.jpgファイル 1511-3.jpgファイル 1511-4.jpg

タマ達の面倒を見ているおぃちゃんに会いました。日差しは暖かいのですが、いったん日陰に入ると急に寒く感じます。
猫はおぃちゃんの目の届く範囲でやり過していますが、散策好きのトムだけは河川敷のカヤネズミに興味があるようで、間もなく草むらの奥深くに潜り込んでしまいました。

タマを筆頭に食欲は旺盛でミケ&トム共に程よく太っています。おぃちゃんは去年11月、12月にミーとタヌの2匹の猫を亡くしました。これといったはっきりとした予兆はなかったようで食欲を無くして間もなくのことだったようです。

その時にこの場所で猫のケアを続けておられるボランティアの方がすぐに病院に搬送されたにも関わらず回復することはありませんでした。こうして、体調を崩して間もなくほぼ急死に近い状態で亡くなっていく猫は多摩川では少なくありません。
---------------------------------------------------------------
我が家のカミさんが先月に避妊手術を済ませてリリースした場所に他にも捨てられたばかりの猫が姿を見せたことは先日の日記に書きましたが、今日はさらに別の猫が捨てられていたそうです。
この寒空の下に平気で猫を放置できる人が絶えないのはとても残念なことです。