selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1446

2019.03.01

ファイル 1529-1.jpgファイル 1529-2.jpgファイル 1529-3.jpgファイル 1529-4.jpg

支援物資をお配りしている途中でいつものおぃちゃん達にやや重苦しい空気が流れておりました。おぃちゃん達の集まり(井戸端会議)で〇〇さんをしばらく見ないな. . .となり、仲間のおぃちゃんが様子を見に行くと、小屋の中で冷たくなっていたそうです。今まで事あるごとに助け合って生きてきた仲間を失って寂しそうでした。

対岸ではおばちゃんが可愛がっている猫たちと会えました。オテンバ(♀)は相変わらず看板の高い場所でしかご飯を食べません。今日は姿を見せるのが遅く、おばちゃんを少し心配させていました。チャー(♂)もシロクロ(♀)他もそれなりに元気に過ごしていました。
おばちゃんは「数年前と違って今ではここにいる猫を見に来る人の数がが減ったので気が楽」と笑います。猫好きな人はどこにでもいるものですが、別に何か猫にとって喜ぶことをしてくれる訳でもなく、自分本位で近寄ってくる人ばかりなので、おばちゃんも気遣うことも多かったのでしょう。
私もそのお気持ちはよく理解できます。