selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1450

2019.03.12

ファイル 1533-1.jpgファイル 1533-2.jpgファイル 1533-3.jpg

トラ&チビのおぃちゃんの所に行きました。相変わらず離れた場所から一直線に猫に向かってくるノーリードの犬がいるようです。先日、おぃちゃんがその飼い主に何度目かの注意をしたそうですが「こんな所に勝手に住んでいるお前が悪い」と一切聞く耳を持たずに逆ギレをして立ち去ったそうです。

そんな事もあり、トラ&チビは明るいうちは河川敷には出て来ませんが、今日はおぃちゃんといっしょなので猫じゃらしでいっぱい遊んでもらっていました。おぃちゃんは毎日まめに猫に運動を促すので、2匹の生活習慣もある程度規則正しくて今までこれといって体調を崩したことはありません。

河川敷での暮らしは日々突発的にいろいろと予期せぬ問題が起こりますが、おぃちゃんは臨機応変に様子を見ては猫と過ごしているのです。

約10km余り移動してパスタのおぃちゃんも訪ねました。病院では特にこれといった治療はなく、パスタは元の状態には戻れないかも知れませんが、今日も痛みに耐えて過ごしていました。おぃちゃんのテントから離れてもせいぜい3~4m 以内の範囲で静かに休んでいました。傷口はすでに塞がっていますが、まだ足を着くことはできずにウサギのようにぴょんぴょん跳ねてゆっくりとした動作で歩くこともあります。

コメント一覧

ねこ 2019.03.13(水) 09:14 修正

「こんな所に勝手に住んでいるお前が悪い」
ノーリードと全く無関係の受け答え、こいつ人として終わってますね。ほんとムカつきます。
こいつに飼われている犬が可哀想です。

チビの写真、凄く可愛いですね!
普通に、このような幸せで楽しそうな時間を過ごしてほしいです。

パスタ、せめて痛みが排除されればいいのですが・・・。

Ashley 2019.03.13(水) 10:37 修正

パスタちゃんの体と心の傷が早く癒えることを心から祈っています。

ソマトラタマ Mail 2019.03.13(水) 12:48 修正

去年まで千葉に住んでて今現在、長野県に住んでおります。
仕事場の近辺にもノラちゃんがいっぱいおりますが皆んなイキイキした顔をしてます。
イジめる人が少ないのとエサをあげなくても山近辺には食べ物が豊富というのも理由かと思います。
パスタちゃん……。
せめて余生を静かに穏やかに過ごしてほしい。
切なる願いです。