selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1475

2019.05.22

ファイル 1559-1.jpgファイル 1559-2.jpg

電車と徒歩でラビのおぃちゃんの所に行きました。今日は私が着く直前に一匹のタヌキがひょっこりと姿を見せ、また草むらに隠れて見えなくなったそうです。

以前のラビは精神的に不安定なところがあって、姿を消して皆を心配させたり、また無意味に仲間の猫を襲ったりしていたために大きな専用の小屋の中にいましたが、今ではそんな行動も影を潜めてすっかり甘えん坊の猫に変身しています。
今日も自由に動き回ってはまたおぃちゃんのそばに来たりと、ゆっくりとした時間を過ごしていました。

相棒のハコはいつものようにおぃちゃんの小屋の屋根の上の木陰でまどろんでいました。いつもひっそりと静かなハコですが、ご飯の時間になると急にニャーニャーと鳴いて騒がしくなります。昨日とうって変わって暑い一日だったので水もよく飲みます。2匹とも変わりなく元気そうだったので安心しました。

ペケ(♀)もそばにいたようですが、背丈ほどもある雑草が伸びていたので私は気がつきませんでした。
少し離れた場所にいるタロウ(♂)も元気で生きているとの事でしたが、帰りに通りがかったときはたまたま姿が見えませんでした。
去年の年末あたりの冬休みの時期には何かと嫌がらせをする少年達が来ていたようですが、今はもう来なくなったようでおぃちゃんもひと安心でした。