selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1506

2019.08.18

ファイル 1591-1.jpgファイル 1591-2.jpgファイル 1591-3.jpgファイル 1591-4.jpg

長く会うことのできなかったおぃちゃんの姿を見たので声をかけてみました。久々だったという事もあり、アルミ缶を潰す作業を中断してまで喜んで話してくれました。
今は3匹の猫の面倒をみているとの事でした。リヤカーの下に段ボール箱の猫小屋があり「中に茶色いのがいるだろう」とおぃちゃんがおもむろにシートをめくると茶トラの猫はびっくりしていました。他にキジトラ柄と黒い猫もどこかにいるようです。

対岸ではチャー(♂)がそろそろ時間的にご飯を待っているところでした。午後3時過ぎまでは焼けつくような強い日差しでしたが、その後は太陽は雲に隠れてきて、暑さに弱いチャーも幾分は過しやすそうでした。

しばし移動してタロウ(♂)にも会えました。普段は木々の中に姿を隠していますが、気配を感じとると出て来ます。ひと頃よりは肉付きが良くなっていて少し安心です。
タロウは今年2月頃にマナーの悪い飼い主の犬に右わき腹に噛みつかれてしまい大ケガを負った猫です。それに気づいた方が病院にかけてくれたことにより命が繋がっています。
今日、私の目の前にいること自体がすでに奇跡的なのです。

コメント一覧

ソマトラタマ 2019.08.19(月) 11:16 修正

タロウ…
一命をとりとめて本当に良かった。。。
気付いた方にも感謝です。

茶トラの子やチャーも可愛いですね。
おぃちゃんの愛情が猫を通じて伝わります。